忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆとりを撮る為に、信越本線へ。

高崎でSLの試運転を発見IMG_2277.JPG









IMG_2286.JPG








ゆとりは、群馬八幡~安中間で撮影
IMG_2314-01.jpgトリミング済み









安中鉄橋にて回送を
IMG_2322.JPG








高崎にて
IMG_2330.JPG








以上です
PR
すみません、諸事情&テストの為更新ができませんでした。

まず、彩をと思ったんですが、すでに激パなので、無理やり撮ろうとすると、撃沈しました。

なので、まず偶然来た「きぬがわ4号」

IMG_2162.JPG








次に本命の24系客車

IMG_2164.JPG串パン回避ですかね。

上に寄ったのが残念です。






このあとゆとりは、事情のため撮れず……。

ちなみに両方とも@新白岡です。

題名の通りです。

遅めに出た結果、西国分寺ではパニックっていたので、回送は撮れませんでしたorz

気を取り直して、日野~豊田間に行きます。

IMG_2868.JPG
201もそろそろですかね……







IMG_2872.JPG
233







IMG_2892-02.jpg
本番!!








それから、ぶらぶらとして、八王子で2459レを

IMG_2905.JPG
今日はEF64-20が牽引でした







今日は終わりです。

本日は、じゃがりことホリデーパスを使用して、色々と行きました。

北府中で「華」を狙うも失敗。
……追っかけですよ(笑

北朝霞で
IMG_2675.JPG








こっからが
4079レはセンザンパー
IMG_2681.JPG








そして1099レがPFトップ
※ トリミング済み
IMG_2690-01.jpg








運が良すぎますwww

その後、アキバで模型を見てから、「彩」を撮りに行きます。

やっぱ、モノサクでしょうw

IMG_2724.JPG草が邪魔ぁ~orz








適当に、カシオペアと1レを

IMG_2780.JPG@尾久








IMG_2794.JPG@蕨








そして、フリーザの次はカオナシですか……
IMG_2799.JPG
@八王子







今日はこれで終わりです。
今日は、ホリデーうさぎさん、じゃがりこ、M越と北府中に行きました。
目的は、East-iEです。

IMG_2614.JPG








側面IMG_2616.JPG









中央ライナーがC4編成で来ました。

IMG_2626.JPG








ホリデーうさぎさん、じゃがりこ、M越お疲れ様でした!!!
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]