忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀戸駅
s-IMG_2909.jpg









撮影対象:上り
定員:3名ほど
レンズ:自由
順光:午前

総武緩行線ホーム下りよりから撮影します。
総武緩行線と被る場合があるのでご注意ください。ホチキスになるかもしれません。

この画像はコンデジで撮影したものなので、画像が粗いですが、ご了承ください。

PR

本日は、撮影に行かないため、撮影地ガイドなるものを作ってみました!
人が殆ど来ない穴場ポイントばっかりなので、期待してください♪w
(画像はトリミングをしている場合があります)

群馬総社~八木原
s-IMG_4677.jpg







撮影対象:下り
定員:10人ほど
レンズ:自由
順光時間:午後

ここは、列車が上るのでSLは煙が期待できるかもしれません。望遠で撮影したほうが、煙はすごいですが……。しかし、SLが走る午前中は逆光気味になるので、曇りの日をオススメします。

行き方は、群馬総社駅を降りて、左に行きます。そのまま道なりに進むと、道が途中で左に曲がります。少し進むと踏切が見えるので、踏み切りは渡らずに、横の砂利道を行けば到着です。駅から10分ぐらいでしょうか。たまにその砂利道を車が通る時があるので、ご注意ください。また、付近の畑を踏み荒らさないようお願いします。

最後に、SLは被りそうになります。そのときは慌てないで、落ち着いてください。普通は被りませんので……。(現にここに4回行きましたが、被ったことはありません)

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.41756628&lon=
139.03441708&sc=3&mode=map&pointer=on

 

忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]