忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無いんでとりあえずiPodの話です。未だに1st使ってますw
ちょっと曲数が満杯に近いんで、めったに聞かなくなった曲を削除w

で、久しぶりに存在を思い出した曲やお気に入りの曲をいくつか紹介。

・全力少年 スキマスイッチ
個人的にスキマスイッチの中で一番好きな曲。置いてかれんだ⇒老いて枯れんだの歌詞には感動を覚えるw
・純白サンクチュアリィ 茅原実里
みのりんにはまったきっかけとなった曲です!
・雨上がりの花よ咲け 茅原実里
脳天に衝撃が走りましたw
・Eternal Braze 水樹奈々
なのはの曲だっけ?まぁ好きだ。
・suddenly~巡り合えて~ 水樹奈々
奈々様の曲で一番好き^^
・God knows... 平野綾(CDでは+後藤邑子)
一時的中毒になったw あーやを見直した曲でもあるwww
・Lost my music 平野綾
God knows...の対として有名な曲。実はこっちの方が好きだったりw
・負けないで ZARD
名曲!もうこの曲を聞かないと朝が始まりませんw
・Happiness 嵐
某ドラマのOP。二宮クン良いわwww
・truth 嵐
ダークな曲風のこれはノリノリになる^^
・花になれ flumpool
バイオリンが癖になりましたw
・ブラックロックシューター
これは聞いてみた方がいいかも?w
・炉心融解
警告:中毒性高しwww これでも前向きな曲のようですw

一部のみの紹介となってしまいましたが……
気になった方はどうぞググってくださいw
PR

めんどくさいので省略でw あ、田町車H61編成に変更されましたw

n-IMG_8106.jpg影ドボンorz







ムーミンを撮影することに70%ケテーイ^^

昨日のことですが、更新します(汗
疲れて今日も寝坊してしまったorz

▼1099レ EF65-1059@北府中
n-IMG_7796.jpgまさかの戦国ですが、被ったためトリミングw







▼4079レ EF65-1119@同
n-IMG_7805.jpg全検後初撮影♪







▼3075レ EH500-7@同
n-IMG_7819.jpg二次型に感動w







▼8175レ EF65-1127+EF65-1001@同
n-IMG_7825.jpgネタネタしいwww







常磐線で北上。
途中小動物とアタックする場面がありましたが、大きくならずよかったw

▼1657レ EF81-97@石岡~羽鳥
n-IMG_7845.jpg短いw







▼5388レ EF81-85@羽鳥~石岡
n-IMG_7863.jpgこの頃はまだ露出があった。。。







▼9070レ EF81-84@同
n-IMG_7883.jpg死亡orz







▼9070レ EF210-132@西国分寺
n-IMG_7896.jpgお遊び~







本日お会いした皆様、寒い中お疲れ様でした。

昨日のことですが、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、東海道本線で踏切事故がありましたね……。被害にあわれた方、ご冥福をお祈りいたします……。

しかし、聞くところによると、三脚を踏み切りで立てていたようですね。これはマナーがなっていません!風かなんかで倒れたようですが……。

自分の命より、三脚の方がだいじなのかよっ!とツッコミをいれたくなりますw
公務員らしいので、少し疑問が残ります……。

JR各社、また私鉄各社は、
・踏み切りでの三脚使用の規制
・ホーム先端での三脚使用の規制
などなどを頭において検討するようです。

(鉄の)一中学生として動向が気になりますw


ニコ動やtubeにかんなぎ本編が無いとはどういうことだwww

10/14~18 修学旅行
10/27~31 中間考査

よって、今日が10月の最終(撮影記)更新日でしたw
何日か間がありますが、今回は本腰を入れないと行けないので……orz

考査終了後の撮影予定(決まっているのは)
11/2 奥利根
11/23~24 長野遠征!(金があれば)

ざっとこんな感じです。

忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]