忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずルートを一部公開。

7月19日

 上野→仙台→小牛田→気仙沼→一ノ関

7月20日

 盛岡→八戸→青森→大館→盛岡

7月21日

 盛岡→秋田→弘前→八戸→盛岡

とまぁこんな感じで。
五能線や花輪線に乗る予定です。
PR
準2級の面接試験がありました。どこで受けたかとはいいませんがね(笑
3級の時も面接あったんですけど、その時、

面接官「 What do you want to go to forign countreies?(あなたはどこの外国に行きたいですか)」
僕「I don't like dogs very much.(私は、犬があまり好きではないです)」

……ん?っていう顔をしてました、あの時のおばさんwww

まぁ多少、ミスってしまいましたけど。

撮影はあまり行けなさそうです。
お久しぶりです。

ここ何ヶ月か忙しくて撮影にいけませんでした。

とりあえずここから先行けると思うので、よろしくお願いします。


P.S. 7月19日~21日は東北遠征しますw
昨日の事で、申し訳ありません。

と言う訳で、久しぶりの鉄です。

それは……ひばり!!

新白岡で撮影しました。
2時間前に着くと、誰も居ない。

ちょー寒かったです。

(全てトリミング)
5584レ
s-IMG_2745.jpg








ひばり
s-IMG_2754-1.jpg








4レ
s-IMG_2756-1.jpg








いじょうです。
私、SKYは鉄活動に行けなくなりました。
その為、このブログを長期更新停止とさせて頂きます。
あくまでもいつ復活とかは分からないので、ひょっこり更新する可能性もあります。

ここで告白しますが、私は野球をやっていて、忙しくなった。それが理由です。
しかし、それでも365日間部活とかでは無いので、繰り返しますが、ひょっこり更新するかもしれません。

2007.11.14       bySKY
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]