忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1662.JPG今日は家を6時に起きて、西国に行きました。

まず練習として233を。



影ヤバイorz

お目当てのホリ快河口湖の回送が来るまで同業者の方とお話を……。

やっと来たw
IMG_1665.JPG影キツイorz








次は中野に行って、ホリ快の折り返しを狙いマ~ス。
同業者1人でしたね。で、その人はミスッタッポイです。舌打ちしていましたから。

IMG_1692.JPGちょっと暗いですがまぁしょうがない……。





もう行きません!


次は新宿に行って、一路小田原へ。
贅沢にグリーン車ですwwwwww

IMG_1701.JPGストライキ話題ばっか(爆

でも大変ですね。今週中に房総に行こうと思いますので、その時は大丈夫でしょうか?

グリーン車快適です。土日はグリーン券750円です。(車内だと800円)



IMG_1722.JPGさて、小田原に着いたので、アクティー熱海行きに乗って真鶴へ。

小田原は空気が美味しいような気がしました。


大雄山線乗りたかったぁぁぁぁ!!



IMG_1738.JPG真鶴駅に着いたら、根府川方面に10分~15分行くと、踏切が3つあるので、一番向こう側の「岩村踏切(左写真)」が今回のポイントです。

まぁ微妙なポイントですが撮れます。





では、ここで写真を幾つか。
IMG_1737.JPG踊り子の後追い

全編成ギリギリ入りました。






IMG_1741.JPG桃太郎

♪お腰につけた コンテナを ぐんぐん引っ張る 桃太郎♪(ぇ






早々に切り上げて、大船へ。本当は鴨宮で撮る予定だったのですが、待つのがやだったので、大船へ。

大船に到着。
はっきり言って、ここは色々な物がありすぎて撮影には不向きです。

2100系が来たので撮る。
IMG_1752.JPG全編成入りましたw

良かったぁ♪






さて、帰る予定が!寝てしまったので、大月に行く事に(爆

IMG_1761.JPG到着








IMG_1760.JPG富士急行河口湖線

何系?(ぁ






IMG_1764.JPGスカ色

in大月






IMG_1776.JPGもういつの間にか暗くなってしまい、これで帰ることに。

最後に

in大月

これに乗って帰りました。



明日は部活なので、もしかしたら更新できないかもしれません(m__m)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]