忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影に行っていないので、日常の話でもしようと思います^^

12/23
この日は一日早い(もしかしたら二日?)クリスマス☆パーティをやりました!
写真を撮ろうと思ったのですが、チキン(丸焼き)が出てきた瞬間、家族の目が肉食獣のごとく鋭い目になりましたw
もうこっからはバトルですよ、バトルw

で、写真はケーキ。弟が「サンタさんがのっているのがいい」とか言うので……(自分はチョコレートケーキの方が好きです♪)
n-IMG_8006.jpgこの雰囲気を出すためにゲバ使いますたw







おいしく頂きました<二切れ^^

12/26
飛びますが、この日は家にいました。
サンタさんなんて来る筈も無くorz
ましてや彼女がいるはずも無くw

普通にネットしていると、湘南みかん様の「±ねこぱんち。(http://pf1054.blog44.fc2.com/)」で面白いサイトを見つけましたw
http://en.akinator.com/(英語ですw)
正直、英語には自信が無かったのですが、なんとかイケました。(途中citizenを調べたのは内緒w)
以下僕が答えた抜粋(日本語訳)
「あなたの(思い浮かべた)キャラクターは女ですか?」
「はい」
「アメリカ市民ですか?」
「いいえ(苦笑)」
「その名前は何かの題名になっていますか?」
「はい(おっ)」
「髪は長いですか?」
「いいえ(ちょっと迷った)」
「神か女神ですか?」

キタw まさかこの流れは……

「はい(ageage↑↑)」

n-IMG_8009.jpg←スクリーンショットのやり方を知らんので、カメラ使いましたw







これが来ましたw よく分かったデスねぇ、ターバンおじさんw
でもなんともこの目が……

次は何のキャラにしましょうかな?

では。

【追記】
次は男キャラにしようと思いました。

「世界的に有名ですが?」
「はい!(自信あり)」
「アメリカ人ですか?」
「いいえ」
「息子がいますか?」
「いいえ(いねぇよ、まだ厨房だしw)」
「黒髪ですか?」
「はい(日本人だもね)」
「日本のアニメですか?」
「はい(おっ)」
「ポケモンに関わっていますか?」

いきなり確信キタw

「はい!(これはw)」
「帽子などを被っていますか?」
「はい(トレードマークだよね?)」

n-IMG_8013.jpg







はい、またもや当たりました^^ でもサトシではなくAshなのね……
マイナーキャラだとどこまで行くのかな?
(コナンのいつぞやの犯人とかwww)←それは無いっ\(゜Д゜;)
PR

もうすぐおしまいですね。

何が?



学校が

ではなく、PFトップが。

と言う訳で、土曜日は貨物を狩りに行きます。
まぁ目的はアレなんで55○3レがメインでしょうが。

忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]