忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、鉄とは離れていて、正直この日記がうざいと感じられる方もいたのかもしれませんが、今日は撮影に行ってきます。

日曜はムーミソでw
PR
気に入ったテンプレがあったのでそれに変更~。と、同時にブログ名も少し変更。

あ、別に変える必要はないですよ<リンクしていただいてる方。

朝起きてみると、実にすっきりとした空だった。
「空」この単語は自分にとってかけがえの無い、「親友」そして「分身」。

「SKY」

なぜこのような名前にしたかは理由がある。(長くなるが、ご了承願いたい)

一つ。
本名のイニシャルに、アルファベットを一つ付けただけ。

二つ。
最初は、「E2」というHNを使っていた。新幹線の「E2系」を文字って……。実はそうではない。かの尊敬するアインシュタインに敬意を払う意味で、アインシュタイン二世。略して「E2」とした。だが、これでは被る可能性が高くなった。
ちょうどその時、ふと、今日のような秋空を見ると、心が和んだ。

あぁ、空っていいな……。

自由気ままに、だが大きい存在。そんな空になりたいと思った。

だから、「SKY」という名前に、誇りを持っている。
 


雑文&長文失礼しました。この時期になるとどうも詩人になってしまうんですよね……(汗
これからもこのような意味不明の文章がでてくると思いますが、「温かい目」でお守りください。

忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]