忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってましたが、色々と忙しかったので放置してましたw
とりあえず生きてますが、撮影に行ってません(泣

とりあえず写真を羅列~
n-IMG_3899.jpg普通列車なのに二階建てw
さすがアメリカですねwww







n-IMG_4138.jpg我が家のNew三脚。

あ、サングラスは仕様ですw
PR
北海道まで合宿に行ってきました。

8/3
 あけぼのに乗る予定だったので、集合は夜でした。あさま色回送か奥利根で迷ったんですが、P1が故障らしいので、あさま色を。
s-IMG_4047.jpg







 あけぼのはなんと95牽引でした!(しかし2時間遅れると言う悲劇orz)

8/4
 ぶっちゃけ割愛。(爆
 夜に函館駅に行きました。
s-IMG_4177.jpgカシオペア







s-IMG_4226.jpg北斗星







(続き)
8/5
 有名な大沼~仁山間に行きました。
s-IMG_4332.jpg







s-IMG_4344.jpg







s-IMG_4368.jpg原色♪







8/6
 最終日は、蟹田~瀬辺地間のポイントへ。途中関東鉄の方が来ましたが割愛。w
s-IMG_4497.jpg







s-IMG_4525.jpg






金太郎2発!

このあと撤収するも、途中で……
s-IMG_4550.jpg遅2レがっ!







ご一緒した皆様、お疲れ様でした!
最初に:画像は撮っていません。主に今回は乗り鉄だったので。

それだけです(爆
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]