忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校前&終了後に撮影して来ました。

●1099レ EF65-1088@北府中
n-IMG_6377.jpg予想通りの差し替えorz







●2459レ EF64-1022+原色@新座
n-IMG_6425.jpg







●単****レ EF65-1103@八王子~豊田
n-IMG_6459.jpg試運転です!

※トリミング済み






本日ご一緒しました、○様、がちょう様、不知火様、101103201様、お疲れ様でした。
 

PR
「瞬間」EOS40Dと生きる道

はやてさんのブログです。栃木県の方で、写真が非常に上手です。
また10月6日の某配給で特急使う予定ですwww
山梨県内で一時間ちょっとバカ停するところでやり→地元に戻ってきて二発目 ってな感じを考えてます。

……このままじゃ11月の出費を考えるとテラヤバスw

9月最後の鉄活動(=明日)は何で〆ようかな?やはりここはお気に入りの釜で〆るとしますか♪
……しようという考えでありますw

今日は学校でしたが、台風の影響からか、昨日に三時間目からという事が決定しました。
なので、朝はゆっくりと目覚めよく起きると……、

雨降ってねぇじゃん(怒

天気予報なんて外れるためにあるんですよw気象庁より民間だろw

しばらくして、ネットの天気予報は、

「雨」から……

「晴」に移行w

まぁ三時間目からっていうのは変わらず、公民と体育っていうラクな授業で終わりましたwww
でもなんで土曜日に授業なんてあるのか……?これだから私立h(ry(絞

まぁスルーしちゃってくださいw

とまぁ学校が平和に終わり、友達と本屋に寄る。

n-IMG_3598.jpg








本当はAKBで買いたかったけど……。

(あとはKCマンガを一冊)

では。
何となく羅列~w

・トキナーのニッパチレンズ
・ベルボンのエル・カルマーニュ635L
・パナソニックのデジ一L10
・レンズフードwww(爆

キヤノンってついていないんですよね……。
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]