忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はEF58-61牽引のゆとりが運行されました。

かなり早く着いたのですが、どこで撮るか迷ったあげく、残り一時間になったので、栗橋で撮る事に。

IMG_1928.JPG見えにくいですが、栗橋に到着。

な、なんと先輩のまるさんに出会いました。
ご無沙汰しております。





いろいろと来たのですが、殆ど失敗したので、いきなりゆとり(爆

IMG_1951.JPG雨が降っていたので、よく撮れませんでしたが。

栗橋といえば上り列車を撮る方が有名ですが、下り列車を撮る場合は八両ほどが限界だと思われます。






ここで、まるさんとお別れ。

僕は帰ることに。地震が起きたようですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
(・ワ・)こんばんわ~♪TrainMです。

先日は我がブログにカキコしてくださいまして、
ありがとうございました。m(__)m

ライトさんたちの後輩なのですね。
これからもお会いすることがあるかと思いますが、
そのときはどうぞよろしくお願いします。

ゆとりは僕も行きたかったですが、
なにしろあの豪雨だったので行くのやめました。汗
TrainM URL 2007/03/26(Mon)22:30:08 編集
ありがとうございます
CMどうもです。

豪雨のせいでゆとりが撮れず、たち位置ミスったせいで、変な写真となってしまいました。

これからもよろしくお願いします。
SKY URL 2007/03/27(Tue)14:46:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]