忍者ブログ
闇夜にひっそりと佇む、鎌鼬な日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無いんでとりあえずiPodの話です。未だに1st使ってますw
ちょっと曲数が満杯に近いんで、めったに聞かなくなった曲を削除w

で、久しぶりに存在を思い出した曲やお気に入りの曲をいくつか紹介。

・全力少年 スキマスイッチ
個人的にスキマスイッチの中で一番好きな曲。置いてかれんだ⇒老いて枯れんだの歌詞には感動を覚えるw
・純白サンクチュアリィ 茅原実里
みのりんにはまったきっかけとなった曲です!
・雨上がりの花よ咲け 茅原実里
脳天に衝撃が走りましたw
・Eternal Braze 水樹奈々
なのはの曲だっけ?まぁ好きだ。
・suddenly~巡り合えて~ 水樹奈々
奈々様の曲で一番好き^^
・God knows... 平野綾(CDでは+後藤邑子)
一時的中毒になったw あーやを見直した曲でもあるwww
・Lost my music 平野綾
God knows...の対として有名な曲。実はこっちの方が好きだったりw
・負けないで ZARD
名曲!もうこの曲を聞かないと朝が始まりませんw
・Happiness 嵐
某ドラマのOP。二宮クン良いわwww
・truth 嵐
ダークな曲風のこれはノリノリになる^^
・花になれ flumpool
バイオリンが癖になりましたw
・ブラックロックシューター
これは聞いてみた方がいいかも?w
・炉心融解
警告:中毒性高しwww これでも前向きな曲のようですw

一部のみの紹介となってしまいましたが……
気になった方はどうぞググってくださいw
PR

ふじぶさなどなどをやってきました~。

▼南2レ EF66-42@根府川付近
n-IMG_8285.jpg黄色いのが邪魔だなぁ……







▼5582レ EF65-1127@川崎新町
n-IMG_8309.jpg下スカ……







▼2092レ EF65-1116@川崎新町
n-IMG_8324.jpg乱入乙www

※トリミング済み





本日ご一緒した、YT様、いんでっくす様、お疲れ様でした♪

特装版に喜多村英梨さんのイラストがあって、感激!(泣

タイトル思いっきり手抜きでつw

某SNSと被るんで羅列w 彩は撃沈orz
n-IMG_8229.jpg







n-IMG_8237.jpg←特装版を受け取りに行ってきましたw
最初で最後のムーミソでした。

▼本チャン@安中~磯部
n-IMG_8153.jpg







▼返却回送@西松井田~松井田
n-IMG_8170.jpg穴場アンw







本日ご一緒した脚立魔ン氏、お疲れでした~。

めんどくさいので省略でw あ、田町車H61編成に変更されましたw

n-IMG_8106.jpg影ドボンorz







ムーミンを撮影することに70%ケテーイ^^

忍者ポイント
カレンダー
フリーエリア
▼とらドラ!
最新CM
[10/13 SKY]
[10/13 はやて]
[10/12 SKY]
[10/12 MT55A]
[10/05 SKY]
最新TB
プロフィール
HN:
SKY
性別:
男性
自己紹介:
鉄:アニメ=7:3

鎌鼬のように颯爽と、がモットーなSKYの日記です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Copyright © 徒然画集.えとせとら All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]